2014年2月7日をもちまして、”有機野菜 祭弁当”のご注文(チケットの店頭購入・HPからのご予約)を終了いたしました。
ご注文された皆さま、ありがとうございます。映画祭限りの”有機野菜 祭弁当”をお楽しみに!
ご注文されなかった方は、会場近辺に飲食店等があまりございませんので、事前に昼食のご用意をなさることをおすすめします。
また、飲食スペースは会場内に確保してありますので、当日の案内をご確認ください。



○お近くのチケット取扱窓口で購入


受付終了しました!



○申込フォームから予約し当日購入



※当日、会場となるウィルあいちの4階にて、まず予約分のチケットをご購入いただき、次に同会場内のお弁当引換所にてチケットとお弁当を交換させていただきます。お弁当引換所の場所は3階大会議室(展示ブース・ひと口味見交流と同会場)。

○メール・FAXから予約し当日購入

受付終了しました!

当日会場となるウィルあいちの4階にて、まず予約分のチケットをご購入いただき、次に同会場内のお弁当引換所にてチケットとお弁当を交換させていただきます。お弁当引換所の場所は3階大会議室(展示ブース・ひと口味見交流と同会場)。

注意事項

※販売数限定につき、お早めにご予約ください。締め切りは2月12日。但し販売予定数に達しましたら、それ以前でもお断りすることがあります。
※ご予約後のキャンセルはお断りします。
※当日のお弁当引換え時間は12時~15時の間にお願いします。払い戻しはできません。
※マイ箸、マイ飲みものはご持参ください。また空弁当箱などのゴミは、大変申し訳ありませんが、お持ち帰りください。