第2回目のなごや国際オーガニック映画祭を開くことになりました。

前回の映画祭は、「オーガニック」をキーワードに、さまざまな関心を持つ700名以上の方々のご参加をいただきました。

また、参加して下さった方の中から、この映画祭をきっかけに、

「就農に向けて研修を始めました」、

「種について考える集まりを開きました」、

「私たちも地域で映画 上映会を開きました」、

などの報告を受けるようになったことは私たちにとって嬉しい驚きでした。

「笑顔の種まき―――たくさんの笑顔が生まれるよう、種まきをしていきたい」

という私たちの思いが、少しずつ形になっているように感じています。

今回も映画祭を通して、新たなつながりが広がっていきますように。

開催名称
第2回なごや国際オーガニック映画祭2014
開催日
2014年2月23日(日)
開場9:30 / 開演10:00 / 終演予定20:10予定
会 場
ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町
料 金
詳しくは「チケット」ページをご覧ください。
主 催
なごや国際オーガニック映画祭実行委員会(NICO)
実効委員長 松澤政満
助 成
平成25年度初期(後期)公益信託愛・地球博開催地域社会貢献活動基金(モリコロ基金)
協 賛
いわた血管外科クリニック / NPO田舎暮らし支援センター理事長 石黒正重様
協 力
有機野菜祭弁当協力店のみなさま /
パンフレットデザイン…Theater Cafe /
問合せ
なごや国際オーガニック映画祭実行委員会
メール / nicfoa@gmail.com
http://www.nicfoa.com/

映画祭の企画・運営や、その他イベントを実施するために、なごや国際オーガニック映画祭実行委員会が設立されました。ボランティアベースでワイワイ楽しく企画づくりを行なっています。ご関心のある方はぜひ実行委員にご参加ください。